キャリアパス研修プログラム

キャリアプラン/サポート

自主自律人材の育成という基本方針のもと、社員一人ひとりのキャリアアップを図っています。
営業職には、その営業力・問題解決力・貢献度・協調性等により複数のランクを設定し、コンピテンシーモデルにのっとってランクアップしていきます。
また、各メンバーのスキル・希望により活躍の場を広げることも可能です。

キャリアプランのイメージ

キャリアアップ

社歴や年齢に関係なく、各個人の実績・評価に基づき、
キャリアアップすることができます。

キャリアチェンジ

実績ならびに適性・志向にそった活躍の場があります。

研修プログラム

各社員の課題・スキルに合わせて、様々な研修プログラムがあります。

新卒社員向け研修

入社から1年をかけて、営業としての基礎を作るための研修を設けています。

  • 入社時研修(ビジネスマナー、仕事の基本、営業知識等の習得)
  • ロジカルシンキング研修
  • インタビュー研修
  • ロープレ研修
  • 業界勉強会 等

中途社員向け研修

未経験の方でもスムーズなスタートができるように基本知識から学べるプログラムを設けています。

  • キャリア入社研修
  • ロジカルシンキング研修
  • コンプライアンス研修
  • 業界勉強会 等

マネジメント層向け研修

マネジメントにおいて必要な要素を課題に合わせて実施しています。

  • 部下育成研修
  • 財務研修
  • コーチング研修 等

全社員向け研修

社員一人一人の成長を促すため、会社が学習費用を負担し、学びの機会を提供しています。

  • 社内図書制度
  • e-learning制度 等