ヒューマンタッチ

求人詳細

お仕事No. 578625
件名 【正規雇用有!月給24万~+交】公的機関で事務管理のお仕事![新宿]
職種 公的機関の受託現場で運営管理
仕事内容 ≪業務未経験OK!交通費有!開始日相談可!履歴書不要!正社員目指せる!≫
事業拡大に伴い増員募集!派遣や期間社員から正規雇用になった方活躍中!
業務未経験の方も教育体制があるので安心!
公的機関のさまざまな現場で経験が出来るので、今後のスキルアップにもつながります。
頑張りを評価してくれるので、正社員も目指せる!転勤なしのエリア限定正社員となります!

【業務内容】
公的機関の弊社事務受託現場で運営管理のお仕事です。
現場勤務7割、本社勤務3割程度です。
・業務の進捗管理
・スタッフの採用、研修、教育、管理
・マニュアル等の資料作成
・クレーム、トラブル1次対応
・顧客との現場運用に関する折衝
・本社社員との連絡調整
・その他付随して発生する業務

【キャリアプラン例】
期間社員(6ヶ月~1年)→正規雇用

【特記事項】
・喫煙環境:禁煙
・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル(ジャケット着用)
勤務地 首都圏内の区役所、市役所での就業がメインになります(担当現場は採用後に決定)
時給 月給制:240,000円~270,000円
※給与は経験・スキルによる
※残業代は別途支給
※交通費:上限月3万円まで支給(当社規定による)
対象となる方 [必須]
●Word、Excelの基本操作が可能な方
●SV、店長等の管理経験がある方(経験年数不問)
勤務時間 月~金の週5日 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
※残業:月20時間程度
休日休暇 土日祝休み
勤務時期 即日スタート!
※研修期間(2~3ヶ月程度)あり
※開始日相談可能
勤務先について 公的機関への人材派遣、受託を担当する部署です。
20~40代の方が活躍する、活気がある雰囲気。
皆で意見や提案を出しながら、チーム一丸となり業務を行っています!
ご連絡先 ヒューマンタッチ パブリックサポートサービス営業部
TEL:0120-97-4476

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